Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんにちは☆

☆もーちゃ☆

Author:☆もーちゃ☆

☆4年生の男の子のママです☆   好きな時に… 好きなものを…   そんな気まま な アタシですが  粘土を通じて笑顔が増えたら        ☆☆☆  幸せです  ☆☆☆
☆ブログ村ランキング参加中です
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
--.--.-- -- --:--

2010.05.21 Fri 00:32
こんばんは~ ☆もーちゃ☆ です



今日は 、鉛筆デコの新作 です☆


っと言っても、私が惚れ込んだ 鉛筆デコの達人!!!!


snowcreamさんの鉛筆デコ を参考にさせていただきました
(参考に・・・なんて言うものおこがましい・・・)


snow☆さんの鉛筆デコの頭のてっぺんの生クリームが大好きで

 『同じものを作らせていただけませんか?』っとお願いし、OKをいただきました☆


しかし・・・全然できない・・・ホイップ がっ・・・


もともと、下手なんですが ・・・


どうしてもやりたかった、鉛筆頭のホイップ ・・・



しかし・・・

とうとう挫折してしまいました・・・  ごめんなさい 



憧れホイップができないので、てっぺんもグルーを塗り塗り 完全封印

こんな。。。可哀想な鉛筆に・・・
DSCF2368.jpg


snowさんに・・・ 『フリマで失敗作品として販売します・・・』と連絡。



『でも、せっかくだから何かアイデアが浮かべば良いね~』

なんて言ってもらいまして


これは、どうにかして完成作品を見てもらわねば

っと、  考え   考え   考え に 考えて~


やっとこんな作品ができました~~
DSCF2365.jpg

 

茶色のグルー と ピンクのグルー でダブルチョコ!

そして、できなかったホイップ を 白のグルー で生クリーム風にし、フルーツ棒のカットフルーツをのせました~

DSCF2364.jpg
 

そして、頭にスイーツがのっているので

いつもつけるブラブラはやめようかと思ったのですが



ごそごそ・・・

アイテムボックス をあさり・・・



イエス!!!!!




出てきたキラキラを付けてみました。


DSCF2367.jpg 

おかげさまで
こんな新作が完成しましたぁ~~~☆




今回は、なぜだか完全燃焼・・・


燃え ・・・ 尽き ・・・たっ ・・・     ぼっ 




お~い!帰ってこ~いっ!
のクリックを☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



Copyright © 天空の花いちご All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

