Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんにちは☆

☆もーちゃ☆

Author:☆もーちゃ☆

☆4年生の男の子のママです☆   好きな時に… 好きなものを…   そんな気まま な アタシですが  粘土を通じて笑顔が増えたら        ☆☆☆  幸せです  ☆☆☆
☆ブログ村ランキング参加中です
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
--.--.-- -- --:--

2010.03.14 Sun 15:57


『天空の花いちご』
 
の もーちゃ です。

 



好きな時に・・・ 
 

好きなものを・・・



そんな 『気ままなアタシ』 に作られた

 

愛すべき  『粘土達』 の記録です☆






No title
ブログ完成&スタートおめでとうございます!
ステキな作品を楽しみにしています!頑張ってください!!
From:snow☆ URL 2010.03.15. Mon 06:59 [Edit]
No title
snow☆さま

初めまして。コメントありがとうございます。
初コメントに感激しております。
ぼちぼちカメさん更新ですが、どうぞ仲良くしてやってください(^u^)
From:☆花いちご☆ URL 2010.03.15. Mon 07:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 天空の花いちご All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

