Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんにちは☆

☆もーちゃ☆

Author:☆もーちゃ☆

☆4年生の男の子のママです☆   好きな時に… 好きなものを…   そんな気まま な アタシですが  粘土を通じて笑顔が増えたら        ☆☆☆  幸せです  ☆☆☆
☆ブログ村ランキング参加中です
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
--.--.-- -- --:--

2010.04.04 Sun 09:58

おはようございます。


フリマが決定したとたん、

エンジンブルブル絶好調  の ☆もーちゃ☆ です



先日から、ちまちまと作っておりました

動物ビスケットを まず は、ストラップ に☆  
DSCF2227.jpg 


りぼんちゃんもつけて!(リボンの作りかたはこちら



お子様向けにしましたので、シンプルに可愛く☆お安く☆

定番の苺をひとつだけつけました

DSCF2228.jpg  


☆もーちゃの独り言・・・☆


今回は軽量粘土で作ったビスケットの強度が気になり、ヒートンの接着に使ったのは100均でうられているエポキシ接着剤!これは大正解!カッチカチのガッチガチに接着完了!!!びくともせん。



ビスケット本体には、パジコさんのブルーの防水のニスを2度塗りした後、いつもの赤ラベルのニスを塗りました。 そのおかげでつやつや、びかびか☆ガッチガチ!!

DSCF1497.jpg 

しかし、質感が、完全になくなりました・・・

次は軽量粘土&樹脂粘土 配合でつくるべし!



応援クリックお願します↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


 


No title
可愛い☆
子供に人気のこと間違いなしですねっ

独り言勉強になりました!
From:ポッキー URL 2010.04.04. Sun 10:24 [Edit]
No title
>ポッキー さん

コメント、ありがとうございます。
可愛くできましたかねっ(^u^)初めてのものだったので意外と時間がかかりましたが、次からは時間も短縮してできそうです。
独り言・・・良かったです。おためしあれ~~(●^o^●)

From:☆もーちゃ☆ URL 2010.04.04. Sun 17:02 [Edit]
No title
わお~う!どんどん更新されとる!!
ストラップ超ラブリー♥ですね!うちの姫が欲しがりそう・・!
☆もーちゃ☆さんのイチゴ、可愛くって大好きですっ(>_<)これついてるだけで欲しくなる・・♥

エポキシ、カッチカチやぞ!になりますよね!ww。強度もいつも気をつかってて尊敬です!!
From:snow☆ URL 2010.04.04. Sun 23:46 [Edit]
No title
> snow☆ さん

ありがとうございます(^u^)必死・・・でフリマに向けてブルブルしております。おかげ様で肩こり強烈!
エポキシ、ガッチガチやわぁ~☆
いちご・・・やっぱり赤が入ると華やかになりますね~☆苺は、最強アイテムですねっ。
From:☆もーちゃ☆ URL 2010.04.05. Mon 07:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 天空の花いちご All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

