Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
こんにちは☆

☆もーちゃ☆

Author:☆もーちゃ☆

☆4年生の男の子のママです☆   好きな時に… 好きなものを…   そんな気まま な アタシですが  粘土を通じて笑顔が増えたら        ☆☆☆  幸せです  ☆☆☆
☆ブログ村ランキング参加中です
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
--.--.-- -- --:--

2010.04.06 Tue 19:36

こんにちは ☆もーちゃ☆ です

 

本日は、苺!!!まさに、☆天空の花いちご☆ でございます

お花が咲いたような苺たっぷりストラップ。

 

まずは、定番から・・・

☆赤とピンクの花いちご☆

DSCF2244.jpg

 

 

つづきまして・・・

☆ピンクだらけの花いちご☆

DSCF2245.jpg 

グラデーションしたものから、べた塗り苺まで

ピンク ピンク~~

 

 

ここからは ☆変わり種 花いちご☆ です

 

 

題して・・・夜の花いちご☆

DSCF2241.jpg 

写真が明るすぎて、夜っぽくない・・・?

実際は、もっと濃い紫で、ぐっと落ち着いた感じなんですっ。

 

 

 

お次は ☆おかし(お菓子)な花いちご☆

DSCF2242.jpg 

チョコ苺です☆あま~い苺☆いかがですかっ




そして 最後 になりましたが





これが ☆天空の☆花いちご☆ です

DSCF2243.jpg 

七色の花いちご・・・虹をかけて天空へ・・・

な~んてねっ  ぐふふっ





よろしければ・・・応援してやってください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

No title
すごいすごーいっ!!いろんなイチゴ~(>_<)
私夜の♥が好きです♥(なんかあやしい?)お菓子な☆もかわいいなあ~♪それにそれに・・天空の花いちご!!すごーい!!これ絶対かわいいですよ~!もーちゃさんの看板になりますよねっ!

なにしろ私はもーちゃさんのイチゴの形がとっても好きなんです♥他では見ないこのキュートなカンジ♪可愛いです♥
From:snow☆ URL 2010.04.06. Tue 22:29 [Edit]
No title
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
プレ企画に応募ありがとうございます。
遊びに来ちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
苺。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
ピンクの好きだけど、チョコのもe-266

また遊びにきまーーーす

(*´・д・)σ 凸
From:まみりん URL 2010.04.06. Tue 22:42 [Edit]
No title
>snow☆さん

夜の♥が好き・・・って、怪しすぎっ(;一_一)(笑)
天空の花いちご(^u^)・・・虹がどうのこうの・・・って、ちょっと、キザってみた(^u^)
ひいた?ひいた?(笑)
ありがとうございますぅ~☆ちょっと丸々した苺ちゃんを最近作りだしました。チャーム用と、ケーキなどにつかうものの形を変えてみたり・・・でも、まだまだですねぇ~φ(..)




>まみりんさん

ひゃゃゃ~☆あの、プリティーまみりんさんがご訪問してくださったんですか~(>_<)コメントもできず、こっそりお邪魔してはこっそり帰っておりましたのに、プレ企画で我慢できず・・・。
それをみて、きてくださってコメントまでいただけるとは、嬉しいです。ありがとうございます。まみりんさんは、チョコいちごですかっ☆もっと、もっと苺つくって勉強しま~す。

まぁ。。(*´・д・)σ 凸 まで・・・感激ですわっ<(`^´)>
From:☆もーちゃ☆ URL 2010.04.06. Tue 23:40 [Edit]
No title
チョコがやっぱり好きです♪

紫!!!!!!お友達に上げたものと同じカラーですよねっ

すっごいいっぱいイチゴ作られてっすごいですね!
From:ポッキー URL 2010.04.07. Wed 09:24 [Edit]
No title
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
やっぱ何度見ても。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
今日はお願いに来ました!!
リンクしても良いでしょうか??
お友達になりたいです(o*。_。)oペコッ
よろしくです(o*。_。)oペコッ

(*´・д・)σ 凸
From:まみりん URL 2010.04.07. Wed 18:11 [Edit]
No title
>ポッキーさん

そうですよ~☆あの紫苺☆
あの苺には、ビーズで作ったボールなどつけていましたけどね~☆

チョコいちご、ありがとうございます(^u^





>まみりん さん

またまた、来ていただいてありがとうございます。
リ・リンクですか???(^0_0^)

いや~大歓迎です。ってか、こちらからお願いします(*^_^*)
是非是非、仲良くしてやってくださいませ(●^o^●)

嬉しいですぅ (T_T)
From:☆もーちゃ☆ URL 2010.04.07. Wed 19:03 [Edit]
No title


どれもかわぃすぎて
心臓やばかったんですけど
1番最後の虹色のいちごで
やられましたっっっw

カラフル感かわゆーっ(・∀・)


From:えり URL 2010.04.09. Fri 19:25 [Edit]
No title
>えりさん

いつもありがと~☆
えりさん、カラフルいちごOK???
私は好きだけど、微妙だな~っと思った方もいらっしゃったはずです。
『天空の花いちご』お褒めいただいて嬉しいです。ありがとうございます☆
From:☆もーちゃ☆ URL 2010.04.11. Sun 21:09 [Edit]
No title
先日は来てくださってありがとうございました♪
そのコメントに感激して、またそちらは後ほどお返事させていただきますね^^
早速遊びに来ちゃいました~(つω`*)
って遅くなってゴメンなさい...¢(-∀-○)
イチゴめ~~~っちゃ可愛いです!!!
しかもこんな贅沢使いは私にはできそうにありません(笑)

しかも自己紹介が・・・なんか私に似てる~( *´艸`)クスクス
また遊びに来ますね^^
From:ケイコ URL 2010.04.12. Mon 05:58 [Edit]
No title
>ケイコさん

うそではないのか???幻・・・(顔、ツネッツネッ)?
遊びにきてくださってありがとうございます(^0_0^)
あれから (どれから??) もケイコさんの更新を楽しみに密かにお邪魔しておりましたが、とうとう・・・お邪魔してしまいました^m^
これからも、ブログ、オークション、ショップも楽しみにしています。
自己紹介(^0_0^)ケイコさんもそうでいらっしゃいますかっ(*^_^*)やっぱり好きな時に好きなものをつくれる喜び(*^_^*)幸せだな~っといつも感じます(*^_^*)
From:☆もーちゃ☆ URL 2010.04.12. Mon 08:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 天空の花いちご All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

