Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんにちは☆

☆もーちゃ☆

Author:☆もーちゃ☆

☆4年生の男の子のママです☆   好きな時に… 好きなものを…   そんな気まま な アタシですが  粘土を通じて笑顔が増えたら        ☆☆☆  幸せです  ☆☆☆
☆ブログ村ランキング参加中です
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
--.--.-- -- --:--

2010.04.14 Wed 23:35

 

こんばんは~  ☆もーちゃ☆です

 

 

フリマまで時間がありましぇん・・・

ですのに、またもや苦手なデコに手をつけてしまいました

 

100均でオリジナルデコレーションノート!とやらをみつけ

 

これ・・・やってみるか???

っと 白 と 茶色 のノートを購入

DSCF2267.jpg 

DSCF2266.jpg

線もないシンプルなこんなノートです。(これは茶色の中です)

 

考えがまとまらないまま・・・走りました~

とりあえず、茶色完成

つ・つかれたっ・・・

 

こんな感んじです

DSCF2261.jpg

 

写真・・・プリクラ・・・とか???

思い出のノートに使ってもらったらな~っと

 

DSCF2263.jpg 

あっ・・・最初のころに記事にしたアイスコーン使用です。

アイス記事はこちら

 

ニス塗り組さんも、ニスなし放置組さんもどちらも成功しました

 

 

DSCF2264.jpg 

 

 

今回はスワロを30粒ほどちりばめました!

キラキラ好きな方のお目にとまればな~

 

次は、白です!プリンセス系に・・・

 

この私ができるわけないさっ・・・

 

でも、2冊ならべたいので挑戦してみま~す

 

 

 




よろしければ、応援してやってください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

No title
めっちゃかわいいヤンカイサ~!!!これいいですね~!100均なんですか!どっ、どこの100均っ!?(焦)はじめて見ました!私もやりた~い!これ私だけじゃなくみんなやりはじめるんじゃないですか?先取りですね~!!

とにかくアイスが超おいしそう!!色もまたおいしそうにまとまってて・・・♥
全体にチョココ―ティングしてあるんですね!た、食べたくなるノ―トや・・!!
白はプリンセス系!!やばーい、めっちゃ楽しみや~ん♪
From:snow☆ URL 2010.04.15. Thu 07:16 [Edit]
No title
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
オオーw(*゜o゜*)w
めっちゃ かわいい~~~!!!
てか、アイスうつくし~~い(o^∇^o)ノ
どうやったらこんなに綺麗にコーンが作れるの???
それに こんなにかわいいノートがあるとは!
まみりんも見に行かなくっちゃ!!

(*´・д・)σ 凸
From:まみりん URL 2010.04.15. Thu 07:36 [Edit]
No title
>snow☆さん

ありがと~そして、おはよう☆これ100均、100均!
ダイソーさんで見つけたよ~(^0_0^)やってやって!!!
表紙も丈夫だったよ~☆アイス・・・これ3段にするよう予定じゃなかったのさ~(^0_0^)でも、気に入らない、気に入らないで3段目でやっと、おさまった感じです(>_<)プリンセスノート・・・めちゃ楽しみや~ん・・・って(;一_一)いつも、プレッシャーありがとう(笑)




>まみりんさん

おはよう~(^0_0^)まみりんさん、今日もお仕事かなっ(^0_0^)頑張ってくださ~い!コーンね~反則技なのです!型とってるの~☆
がははっ(^0_0^)でも、このコーンができてから、やっとアイス作りが楽しくなったので、大事な私のアイテムですぅ~(*^_^*)
From:☆もーちゃ☆ URL 2010.04.15. Thu 07:59 [Edit]
No title
真剣にこれ私に売ってくださいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アイス可愛すぎですっ

こんな雰囲気の作品すきです!
From:ポッキー URL 2010.04.15. Thu 16:41 [Edit]
No title
>ポッキーさん

ポッキーちゃん☆マジでいる?(^0_0^)
って、これ、初の紙デコ作品なので正直自信ないんだ~(T_T)
また、強度には注意したんだけど(防水ニスやら、つや出しニスやらぬりたぐりやっ)今回は、作品自体にまだまだ納得いけてないの~(T_T)だから、フリマで実際に見てもらって買ってもらう商品向けだわさ~☆そんな風に言ってもらえて、本当にうれしい~よぉ~☆
交換会の時には、こんな感じの色合いでまとめるかっ!OK!どうやらポッキーちゃんは、ブラウン系が好きみたいだね~☆ありがとう☆
From:☆もーちゃ☆ URL 2010.04.15. Thu 21:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 天空の花いちご All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

