Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんにちは☆

☆もーちゃ☆

Author:☆もーちゃ☆

☆4年生の男の子のママです☆   好きな時に… 好きなものを…   そんな気まま な アタシですが  粘土を通じて笑顔が増えたら        ☆☆☆  幸せです  ☆☆☆
☆ブログ村ランキング参加中です
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
--.--.-- -- --:--

2010.04.17 Sat 12:15
 
おはようございます☆

プリンセスデコノート  完成しました~


今の☆もーちゃ☆には

これが限界のプリンセスっ


どこが、どうプリンセス?


ムフフッ ・・・  雰囲気  って事で



DSCF2272.jpg

4色のスワロのキラキラに助けられて完成となりました☆




DSCF2269.jpg 

カップケーキ!
半分にカットされたカップケーキです!クリームはシリコンです。



DSCF2271.jpg 

定番アイスに、苺ソースをかけました。

かけ方が若干気になりますが・・・まだまだ修行が足りぬ!!!

クロスのチャームがアイスをひきたててくれている気がします
        ↑
(またもや自分の力ではない・・・



DSCF2273.jpg 

こちらは、ピサの斜塔・・・いやいやっ マカロンの斜塔 ?です

てんこ盛り盛り~にしました。


クリームはグレイスホイップ使用したので、乾燥後、接着剤でがっちり固定完了です。




っと、2種類のデコノートが、なんとか。。。完成しました!


これ・・・デコセンスの薄い ☆もーちゃ☆ ですが
ちょこっと・・・はまりそうです









よろしければ、応援してやってくださいませ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



No title
め~~~~っちゃ可愛いんですけど!!!
これフリマで販売するんですか?
私だったら、絶対自分には似合わないと思いつつ(可愛すぎて)買っちゃいます~(*´∀`)b
前回のもどっちもいいなぁ♪
デコセンス薄いって・・・ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
そんなこと言われたら、私はどうなるの?って感じです(´・ω・`;A)
From:ケイコ URL 2010.04.17. Sat 12:49 [Edit]
No title
マカロンの斜塔ナイス盛り感ですねっ!!!!!!
フルーツいっぱいのところが
見ごたえがあっていいですっ
食べ応えもあるかも~笑
From:ポッキー URL 2010.04.17. Sat 13:27 [Edit]
No title
>ケイコさん

いや~ん☆ケイコさんにそんな風にいっていただけて、バクバクしちゃうじゃないですか~(*^_^*)平面にデコるって本当にセンスが大切ですよね~(T_T)ケイコさん、超~スペシャル、ハイセンス!!!をお持ちじゃないですか~ん(^-^)そうなんです。これフリマで販売予定です。前回のチョコの方はお友達が気に言ってくれたので、そちらにお嫁に行く事になりました~☆



>ポッキーさん

ありがと~マカロン・・・初挑戦・・・・なのに、なんちゅう~事をしてしまったんだっアタシ☆
これたべたら、クリーム地獄で胸やけっかっ(*^。^*)
ポッキーちゃん☆待っててや~~☆

From:☆もーちゃ☆ URL 2010.04.18. Sun 07:10 [Edit]
No title
プリンセスしてますよ!!めっちゃ可愛いです♥私の好きなもーちゃイチゴもついてるし!!

カップケーキの半分カットはぜひマネさせていただきたいっ!カップケーキって今までそのままつけちゃってたんで、邪魔くさい感満載だったんですよね~(^_^;)この方法すっごくいいです!マカロンもですよね?こうすればいいんですねー!勉強になりました!

マカロン、ピエすごいリアルです(>_<)しかもなんとも贅沢なマカロンケーキ!!真ん中のはもしやフレンチクルーラー?!アイスまで乗ってるしすっごー!!私には全体的にすごく贅沢感が・・♥プリンセスだからかしら♪
From:snow☆ URL 2010.04.18. Sun 15:49 [Edit]
No title
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
いや~~~~んe-266
めっちゃくちゃ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
大好き~~~e-266
☆もーちゃ☆さん もーちゃんでもいい??
もーちゃんのデコセンス d(>_< )Good!!

(*´・д・)σ 凸
From:まみりん URL 2010.04.18. Sun 16:20 [Edit]
No title
>snow☆さん

ありがと~プリンセスしてる?雰囲気だけでもそうあってほしい☆
カップケーキ半分ざっくりいったよっ(*^。^*)snowさんも、ざっくり!やっちゃってください~☆マカロンは半分カットじゃなく、2/3ぐらい残ってる~(*^。^*)ピエ・・・全然ですよ~(T_T)これ、初挑戦なのさっ(T_T)snowさんのあのリアルマカロン目標です☆ ん??フレンチクルーラー??のってないし(笑)  あれ、桃やでっ(笑)桃に見えるやろ~~snow☆ちゃん!!!! 息子にも、バナナ1房。。。って言われたけどっ。うふっ。



>まみりんさん

いつも、ありがとうございま~す☆まみりんちゃ~ん、私こそまみりんちゃんって呼ばせてもらって良いでしょうか?
『もーちゃっ』って言ってくれて良いですよ~ん。昔からのニックネームなので☆もちろん、もーちゃんでもOKです。これまた、『もーちゃん』が進化して『もーちゃ』になったので☆
いまから、まみりんちゃんとこにお邪魔しま~す☆

From:☆もーちゃ☆ URL 2010.04.18. Sun 21:05 [Edit]
No title

かわぃぃぃぃーっ!!!

マカロンの斜塔やばすっ♪
カラフルな感じが
すっごぃ好きですっ

ってか全部がかわいすぎて
鼻血でそぅ。。。w

えーっ
このフリマ行きたいーっ


From:えり URL 2010.04.19. Mon 11:32 [Edit]
No title
>えりさん

鼻血、鼻血・・・(^0_0^)おさえて!おさえて!
ほれっ!ティッシュつめてっ(^0_0^)

いつもありがとう(*^_^*)テンションあがるでぃ~☆
そろそろ、出品準備で粘土さわれてましぇん☆粘土作品すくなっ。
From:☆もーちゃ☆ URL 2010.04.20. Tue 15:49 [Edit]
No title
またまたコメント!
マカロンの斜塔、すっごーいv-10
なんと豪華なんでしょう!
配色も配置もすごーーく素敵ですね~~
むっちゃ参考にさせていただきます!(^^)!
今後ともよろしくお願いしますねん!
From:shihomix URL 2010.04.20. Tue 17:35 [Edit]
No title
>shihomixさん

いらしてくださったんですね~(*^_^*)とっても嬉しいですぅ~☆
shihomixさんのブログ、いろんなことが書かれていて本当にわくわくします。いままでの記事もゆっくりたのしませていただきました☆
なんでもこなせてしまうゴットハンドにびっくりです(*^_^*)
これからも、お邪魔させてくださ~い☆
From:☆もーちゃ☆ URL 2010.04.20. Tue 22:47 [Edit]
No title
もーちゃサンヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
リンク嬉しいです♪
私もさせてくださいね~^^
今ちょうどPCの前にいました~(〃ω〃)
昨日私もリンクさせてもらおうとお邪魔したんだけど、もーちゃサンの更新がなかったためにまた更新してから言おうって思ってたんです~(笑)
これからも宜しくお願いします(∩∀`*)
From:ケイコ URL 2010.04.22. Thu 07:08 [Edit]
No title
>ケイコさん

コメントありがとうございます~☆
どうぞ・・・末長~く☆よろしくお願いします☆

更新、全然できてません(>_<)
フリマまでは、この状態かも(^0_0^)しれません☆
From:☆もーちゃ☆ URL 2010.04.23. Fri 21:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 天空の花いちご All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

