Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんにちは☆

☆もーちゃ☆

Author:☆もーちゃ☆

☆4年生の男の子のママです☆   好きな時に… 好きなものを…   そんな気まま な アタシですが  粘土を通じて笑顔が増えたら        ☆☆☆  幸せです  ☆☆☆
☆ブログ村ランキング参加中です
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
--.--.-- -- --:--

2010.04.24 Sat 18:52
こんばんは☆もーちゃ☆です。

長い間、更新できておりません。



遊びに、いらしてくださったお友達さん☆

いつもありがとうございます



遊びにいけなかったお友達さん・・・ごめんなさい・・・




いよいよ明日です☆

フリーマーケット!!!



準備万端!!!!!っとはいかず・・・

あれもこれも・・・っと

始まる前からやっておけばよかった事が続出です


では、では、明日は6時出発です。


行ってまいりま~す☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

No title
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
オオーw(*゜o゜*)w
朝早い~~!!!
がんばってきてね!!!
まみりん 応援してるから~~~!!!

応援(*´・д・)σ ぽちっ
From:まみりん URL 2010.04.24. Sat 21:51 [Edit]
No title
今頃もーちゃん(私もこれにしよっ♪)頑張ってるね!
愛知県よりパワーを送ります!・・・よし、まみりんと一緒に愛知県より!
ぬおおおおおおお~~~!!

いっぱい楽しんで来てください!!レポあるかな~♪楽しみにしています♥
From:snow☆ URL 2010.04.25. Sun 08:01 [Edit]
No title
>まみりんちゃん☆

帰りました~☆
まみりんちゃん、いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございます。そして、フリマの応援ありがとう~(^0_0^)

行く前にコメントみせてもらえたので、すんごい心強かったです☆
今日から、またゆっくり、まみりんちゃんの作品も毎日みにいける~☆解放~~感?(^0_0^)がははっ☆
感謝、感謝です☆



>snow☆ちゃん

ただいま~~☆ 楽しかったよ~☆
ありがとう~(^0_0^)応援届いたっ☆ The 悪寒(笑)☆

また、次の未定フリマにむけていろいろ作りたいですが、しばらくはまたマイペースでコネコネします。

感謝してるよっ☆ありがとう~☆





From:☆もーちゃ☆ URL 2010.04.26. Mon 08:30 [Edit]
No title
フリマお疲れ様です m(*・ω・*)m
私もフリマでした~♪
天気もよくて、暖かくて・・・
昼間は暑いくらいでしたよね~^^
またレポ楽しみにしてま~す(*´∀`)b
From:ケイコ URL 2010.04.26. Mon 09:58 [Edit]
No title

頑張ってくださいっ
って遅いですょね

お疲れ様でしたーっw



From:えり URL 2010.04.26. Mon 19:22 [Edit]
No title
>ケイコさん

ケイコさ~ん☆フリマ、お疲れ様でした~(*^_^*)
ケイコさんもフリマだったんですねっ。本当、天候にも恵まれ・・・日焼け止めもいつの間にかとれていた様子!顔が真っ赤に焼けていましたよっ(T_T)ケイコさんは、いかがでしたか?素敵な一日でしたか?
フリマレポ・・・たいしたことは書けない気がします・・・(^0_0^)
こんな記事にもコメントを・・・感謝ですm(__)mありがとうございます☆


>えりさん

えりさん☆遊びにいけなくてごめんね~☆
応援ありがとっ!がんばってきました~~☆
かなり楽しんできました~☆
こんな状況でも、遊びに来てくれて感謝。感謝ですっ(*^。^*)
えりさ~ん☆ありがとぉ~!!!!
From:☆もーちゃ☆ URL 2010.04.26. Mon 20:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 天空の花いちご All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

