Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
こんにちは☆

☆もーちゃ☆

Author:☆もーちゃ☆

☆4年生の男の子のママです☆   好きな時に… 好きなものを…   そんな気まま な アタシですが  粘土を通じて笑顔が増えたら        ☆☆☆  幸せです  ☆☆☆
☆ブログ村ランキング参加中です
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
--.--.-- -- --:--

2010.05.04 Tue 21:49

お久しぶりで~す☆

『フリマの後片付け』 に 今までかかっていました



どんだけ、かかっとんねん




作りたい物が山のようにあり

只今、創作意欲が かなり増しているのは良いのですかっ



いったいどこから手をつけたら良いのかと 

もがいている ☆もーちゃ☆です。




まず、これ!を作りました!



普通の チョコチップクッキー ???じゃないかっ?
DSCF2299.jpg


☆もーちゃ☆の定番チョコチップクッキーとならべても
そう、かわりはない???
DSCF2305.jpg 

若干、チョコが多い!形がまん丸・・・ぐらいで、さほど変わりない・・・。



っと思いきや!!!! (そんなためるほどではない・・・



二つ並べてみるとっ




びよよ~~~ん






じゃんぼぉ~~~~


DSCF2301.jpg 




手のひらにのせてみる

じゃんぼぉぉぉ~~~


 DSCF2302.jpg


これは、ミラーなんですっ(直径10センチ)

DSCF2303.jpg 

裏面にクッキーを貼りつけました


こんなジャンボなクッキーを作ったのは初めてでしたが
癖になりそうです。


後は、乾燥後に ニスかレジンで全体をコーティングです。



もういっちょ、このミラーで果肉入りジャンボ~クッキーをつくっていきたいとおもいます。





よろしければ、応援してやってください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


No title
おはよ~~!!!
今旦那の実家からコメしてます!!
クッキーでっかーーー!!!!と思ったら
ミラーか~~~!!!
めちゃくちゃ可愛い~~
すっごくかわいい~~~~~
まみりんも作ってみたい~~e-266

応援P ☆
From:まみりん URL 2010.05.05. Wed 06:28 [Edit]
No title
後片付けお疲れ様です♪

びっくりしましたっ!!!!

でかっ!!!!

From:ポッキー URL 2010.05.05. Wed 08:43 [Edit]
No title
でっかーい!!!!!!!

こういうのやってみたいっす!まるごとデコ!
From:snow☆ URL 2010.05.05. Wed 16:27 [Edit]
No title
>まみりんさん

おはよう~☆ミラー全部をクッキーにしてしまいましたっ(*^。^*)
意外と、大きい子は荒が目立つ事に気が付いたっ(T_T)
でも、出来上がった時は存在感があるので、満足感ありありだぜいっ☆




>ポッキーちゃん

でっかくなっちゃました☆
癖になるこのデカ盛り☆
丸以外でもやってみたいです!




>snow☆さん

でっかいだろ~~☆
楽しかったよぉ~
まるごとデコ(*^_^*)まだまだやるどぉ~☆
From:☆もーちゃ☆ URL 2010.05.06. Thu 07:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 天空の花いちご All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

