Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんにちは☆

☆もーちゃ☆

Author:☆もーちゃ☆

☆4年生の男の子のママです☆   好きな時に… 好きなものを…   そんな気まま な アタシですが  粘土を通じて笑顔が増えたら        ☆☆☆  幸せです  ☆☆☆
☆ブログ村ランキング参加中です
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
--.--.-- -- --:--

2010.05.21 Fri 00:32
こんばんは~ ☆もーちゃ☆ です



今日は 、鉛筆デコの新作 です☆


っと言っても、私が惚れ込んだ 鉛筆デコの達人!!!!


snowcreamさんの鉛筆デコ を参考にさせていただきました
(参考に・・・なんて言うものおこがましい・・・)


snow☆さんの鉛筆デコの頭のてっぺんの生クリームが大好きで

 『同じものを作らせていただけませんか?』っとお願いし、OKをいただきました☆


しかし・・・全然できない・・・ホイップ がっ・・・


もともと、下手なんですが ・・・


どうしてもやりたかった、鉛筆頭のホイップ ・・・



しかし・・・

とうとう挫折してしまいました・・・  ごめんなさい 



憧れホイップができないので、てっぺんもグルーを塗り塗り 完全封印

こんな。。。可哀想な鉛筆に・・・
DSCF2368.jpg


snowさんに・・・ 『フリマで失敗作品として販売します・・・』と連絡。



『でも、せっかくだから何かアイデアが浮かべば良いね~』

なんて言ってもらいまして


これは、どうにかして完成作品を見てもらわねば

っと、  考え   考え   考え に 考えて~


やっとこんな作品ができました~~
DSCF2365.jpg

 

茶色のグルー と ピンクのグルー でダブルチョコ!

そして、できなかったホイップ を 白のグルー で生クリーム風にし、フルーツ棒のカットフルーツをのせました~

DSCF2364.jpg
 

そして、頭にスイーツがのっているので

いつもつけるブラブラはやめようかと思ったのですが



ごそごそ・・・

アイテムボックス をあさり・・・



イエス!!!!!




出てきたキラキラを付けてみました。


DSCF2367.jpg 

おかげさまで
こんな新作が完成しましたぁ~~~☆




今回は、なぜだか完全燃焼・・・


燃え ・・・ 尽き ・・・たっ ・・・     ぼっ 




お~い!帰ってこ~いっ!
のクリックを☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title
すご~い!かっわいいじゃあ~ん(>_<)!!
キラキラのぶらぶら(?)ストーンが好き~❤
アポロカラーのグルーも好き~❤

た!達人て!!そんなすごいもんじゃないっす~(*_*)私の可愛いって思ってもらえてうれしいなあ~❤リンクまで貼ってくれてありがとう!!

お~い帰ってこーいぽち!!v-154
From:snow☆ URL 2010.05.21. Fri 08:11 [Edit]
はじめまして☆
snow☆お姉様のところからお邪魔しました。
何度かお邪魔させていただいてはいたのですが、コメントは初めてです。。
素敵でリアルな作品たくさんですね♪
可愛いものもたくさんで、すごいです!!
いろいろな方のコメント欄でよくお名前を見かけるので、ずっとお話なんかさせてもらえたらなぁって思ってたんですi-178

長々とすみませんm(_ _)m
また遊びに来させていただきますe-420
From:*Sa・Ku・Ra* URL 2010.05.21. Fri 13:50 [Edit]
No title
グルーがとろとろしてて可愛いです♪
グルーあるっていいなぁ~

最近探し中・・・・
From:ポッキー URL 2010.05.21. Fri 15:38 [Edit]
No title
>snow☆さん

帰ってきたどぉぉぉ~~(*^_^*)
snowさん☆ありがとうございました~☆
こんなものができあがりましたっ(>_<)
せっかく、ホイップの絞り方まで教えてもらったのに・・・グルーでホイップ風???に、逃げたっ(*^_^*)でも、いつまでも逃げていられないので、これからも練習しま~す。

ありがとうございましたm(__)m



>*Sa・Ku・Ra* さん

*Sa・Ku・Ra*さ~ん☆
初めまして(*^_^*)感激です。
私も*Sa・Ku・Ra* さんのところにお邪魔していましたよっ☆
snow☆さんからも素敵なお方だよぉ~っとうかがっておりました~☆
snow☆お姉さまより・・・さらにお姉さん(@_@)・・・のもーちゃですが、仲良くしてくださいませっ(*^_^*)

今からお邪魔しま~す☆



>ポッキーさん

これは、昔買ったダイソーさんのグルーなんです☆もう、どこにも見かけませんが、この茶色は良い色で・・・。他に茶色グルーをネットで買いましたが・・・色が綺麗な茶色ではありませんでした・・・がっかり(T_T)
ダイソーさんに販売再開していただきたいですよね~☆
ポッキーちゃんもグルー探しているのねっ。
良い物が見つかりますようにっ(●^o^●)
From:☆もーちゃ☆ URL 2010.05.21. Fri 22:09 [Edit]
No title
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こいつわ~~~~めたんこ~~~
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
まみりん とっても好みでしゅ
燃え尽きちゃったの???
早く帰っておいで~~~

(*´・д・)σ 凸
From:まみりん URL 2010.05.21. Fri 22:55 [Edit]
No title
>まみりんさん

もーちゃ☆ただいま参上
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ とぅっ!!!!!
↑もう、帰ってきたっ

まみりんのコメントの絵文字、かわいすぎるぅ~☆もう~ブリブリカワイイ~まみりんを想像しちまうじゃないかっ☆ありがとう~☆

失敗は成功のもと!!と良く言ったものですなぁ~~☆
えっ???成功なん???って??
アタシの中では、上出来なのですよっ(-"-)
From:☆もーちゃ☆ URL 2010.05.21. Fri 23:10 [Edit]
はじめまして(^-^)/

えんぴつかわいいですね♪

私もデコエン作ってますが、えんぴつの上に消しゴムがついているタイプなので、いつもワンパターンになってしまいます(笑)
From:tomo* URL 2010.06.15. Tue 23:24 [Edit]
Re: No title
>tomo*さん

初めまして( ^)o(^ )コメントありがとうございます。tomo*さんもデコエンつくられているんですねっ。私も上に消しゴムがのっているタイプ、以前使っていましたよぉ~☆

また、最近全然更新できていないこのブログ・・・に遊びにきてくださって。。。本当にうれしいです( ^)o(^ )
From:☆もーちゃ☆ URL 2010.06.16. Wed 07:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 天空の花いちご All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

